操の気まぐれ日記

misaodosu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 28日

猛暑です

d0131847_22432717.jpg

相変わらず、食が進みません

昨日も冷やし中華 
我が家の場合 実費は麺とハムに卵で200円位かな その他 野菜は自家製

たれをかける前なので何だか美味しくなさそうですね
が しか~し 生協で買う 岩〇食品の麺 美味しいのよ たれも醤油とゴマ有り


↓  これは中国料理店の冷やし中華
d0131847_22455122.jpg


一昨日
久しぶりに行ったら味も盛り付け具合も変わっていた

以前は一番のお気に入り
真上に甘海老一尾のから揚げがトッピングされていて
「生で食べられるエビですから・・・」とご自慢でご注釈がついてましたが 美味しかった~

その売りのエビが無くなっていたー  代わりにむき海老2ケになっていたー(左上にチラリ)

もう一つ変わったところで 梅味ザーサイが付いていたー   これ美味しくなーい 残念 

お気に入りだったのに・・・・・・甘みも少なくなって、美味しくないーー 残念 残念

それでも価格は変わらず950円也  ちょっと高いです

そんなわけで (どんな?)

今日はお家で普通の冷やしソーメンです   (節約モードですw)

画像なし (-_-;)
[PR]

by misaodosu | 2012-07-28 23:22 | cooking | Comments(2)
Commented by yasukon20 at 2012-07-29 09:04
本当に猛暑です~~~!
どうかお気を付けてお過ごしくださいね。
私は夏でも冷たいものより熱い物が好きですが さすが昨日はサラダ冷麺なるものを食べました、でも途中で後悔(笑)
美味しいのですが やはり普通のラ-メンが良かったと・・(笑)
ご自愛ください。
Commented by misaodosu at 2012-07-30 15:27
☆yasukonさん
いつもありがとうございます

本当に本当に猛暑です~
数日前からは辛抱たまらず昼も夜もエアコンのお世話に成っています

家の中でも熱中症にかかると言いますから
無理な辛抱はやめておきましょと言う訳です

アッ そうなんですか
yasukonさんは夏でも暑いほうがお好みなのですね

「汗を拭き拭き暑いのをすするこれが又たまらない」と
良く聞きますがそちらなのですね

冷たいものばかりを好むのはお腹にはあまりよくないのかもしれませんが・・・・・私はついついそちらです

yaukonさんもご自愛ください
名前
URL
削除用パスワード


<< 連日の猛暑です ( ̄□ ̄;)フー       『塩こぶ茶そうめん』 >>