家庭菜園下準備をよそめに

外は暖かいのにうちの中 少しヒンヤリ まだ炬燵に入ってます(*^_^*)
主人は裏の庭 夏野菜栽培に向けて畑を耕してます
元気な誰かさんのように058.gif
「励めよ」 時には 「もっと励めよ」 ・・・・・とは・・言いませんが
お茶持って
恐ろしい外に出ました クッション!ですからね020.gif

あら? グミ!   今年はグミの花がいっぱい咲いてます 実るのが楽しみです
d0131847_19084735.jpg
カメラを持って出たついでに 枝垂れ桜撮りました 
花満開ですが葉も一杯出ています
枝垂れの滝桜はもう散ってしまっています
d0131847_19120806.jpg
d0131847_19121021.jpg
ついでに 我が家の花 撮りました
↓ においゼラニューム どこかの道の駅で花は咲いていない時期でしたが札を見て
可愛い花が咲くのね キット咲いてくれるわよね って感じで買ったものです
d0131847_21353435.jpg
「紅茶に一葉浮かべるだけで香りの高いハーブ紅茶の出来上がり」って書いてあります
 お花が咲かなくても利用価値ありそうって思い買いましたが
d0131847_21402878.jpg
咲きました! 色は違いましたがこれも又可愛いですね
蕾も一杯つけてます 次々に咲いてくれそうです
d0131847_19090075.jpg
その他 雪柳 桜 水仙 カランコエ 芝桜  
d0131847_19083020.jpg

[PR]
Commented by modesta at 2016-04-12 17:04
こんにちは!ご無沙汰でした。元気でしたよ。
パソコンからちょっと遠ざかっていましたら素敵な
壁紙に変身!桜の季節にぴったりですね。

お庭も沢山のお花が咲いていて羨ましい~。
我が家は今日も枯葉をかき集めておりました。
色々な芽が出て来るのに頭がつかえて可哀想なので。
Commented by misaodosu at 2016-04-12 21:51
☆modestaさん
こんばんは~
お元気でなによりでした(^~^) 

我が家の細やかな桜も散りました
暖かくなったかと思えば寒気が流れ込んだり不安定な気候です
でも周りの木々は芽吹き
確実に春に向かってますネ


名前
URL
削除用パスワード
by misaodosu | 2016-04-09 22:30 | 我が家の花 | Comments(2)