富士五湖満喫

13日から二泊三日の旅
目的はなんたって富士山に逢いたいな、、と

天気予報では、悲しいことに曇り、雨の日々
取り止めるのも何か悔しい(ノ´∀`*)
押しの一手ででかけます

当日の早朝 空はどんよりしています。

小雨がフロントガラスにポツリポツリ
あーあー、、、

そんな出だしではありましたがその後、、、、


いっぱい周りました
かえってからゆっくり更新します。

[PR]
Commented by yasukon20 at 2016-04-16 17:23
その後 いいお天気だったのですね。
良かったですね。
ゆっくりまた見せてください。
Commented by misaodosu at 2016-04-16 19:02
☆yasukonさん
こんばんは~

雨は大したこと無かったのですが・・・富士山気まぐれでして全景をスッキリと見せてくれたのは最期の日だけでした(´∀`)
帰宅と共に孫が来訪 嬉しい悲鳴をあげましたが
もう帰って行きました 
月に一度の野球が休みの土曜日に来てくれたのでした (*^-^)
Commented by anohiwa at 2016-04-17 17:15
もうお帰りですか?
どうぞ、ゆっくりお休みくださいネ。

ところで、筍!
オリーブオイルで焼いて、お醤油っ!
すごく美味しかったです。
私の場合は、七味をかけ、さらに、かつお節ときざみ海苔をかけました。
ウチの定番になりそうでした。
ありがとうございました。

↓↓↓ お友達、、、、、あまりガッカリなさいませんように。
Commented by misaodosu at 2016-04-17 23:53
☆anohiwaさん
こんばんは~

わぁ~~早速やってみてくださったのですね
プラスαがよりおいしそうですね~

今朝は
あなたと一緒で・・やっぱり一番の自分のベットでホッとして・・
寝坊してしまいました(笑)

友の冥福を祈っています ご配慮ありがとうございます


by misaodosu | 2016-04-14 20:31 | Comments(4)