ブログトップ

宅配便の中身  と   余談(๑´ლ`๑)

わき目もふらずって訳でもないけれど・・ここ数日の間 アルバム整理に明け暮れてました
朝の体操は簡単に、そして掃除はチヤチャットと四角い所をま~るく済ませていたシワ寄せがきましたw  そこらへんが誇りっぽい (*´σー`)エヘヘ  
朝から念入りに大掃除
やっと一息つきました

今日も相変わらずの007.gif 021.gif でハックッションが止まりません


***************************

さて本題
ここで何度も愚痴っていますが
今日も大きな箱で(大半が)空気が送られてきました (*≧∀≦*)


この箱どう見ても大きすぎ!


d0131847_14453344.jpg


ここで愚痴っても仕方ない事・・・・・・・・・・・・・かな?

d0131847_15170743.gif
余談になりますが

若い時の写真を嫌というほど見たものですから
つい先程の水戸偕楽園に行ったときのツーショットを(最新画像)見て 
ショックを受けてます041.gif037.gif    でもこれが現実です

d0131847_15161343.jpg

 
この間に50年というなが~~~い歳月があります
 
d0131847_16103133.jpg
唖然 呆然





[PR]
by misaodosu | 2017-03-11 16:54 | Comments(6)
Commented by yasukon20 at 2017-03-11 20:51
こんばんは!

唖然 呆然・・・とんでも無いですよ。年輪を重ねられて良いご夫妻ではないですか・・。
先月の広島市民文化大学で講演された坂東先生によりますと
それぞれの年代のステ-ジがありそこで輝いていくことが大事という話でした。

写真の整理 こちらに伺うたびに私が足踏みしていることなので気になって仕方がありませんでした。
わたしは操さんとは方法は違いますが(私にはSDカ-ドになんてできません)すこしピッチを上げなくてはと思っています。
根気が要りますね。凄いです!!
Commented by misaodosu at 2017-03-12 00:33
☆yasukonさん
こんばんは~
コメントありがとうございます

最近何だか自分の今の現状が受け入れなれない、読めていない傾向にあります
頭の中がタイムスリップしたりしたせいでしょうか
「それぞれの年代のステージで輝くこと」
「置かれた場所で咲きなさい」 など良いお言葉を知りながら・・
心底理解できていない悩める子羊です

さあ次、さしあたっては旅の思い出の整理にかかろうかと・・日記も家計簿も・・することが一杯です
断捨離って本当に大変です  (何でもため過ぎなのだ!って一喝されそうです)…༼༼๑→ܫ←p༽༽ 


Commented by shata3438 at 2017-03-12 14:39
こんにちは。
本当に宅配は空気を運んでいるようなものですね。箱のサイズの種類を少なくしているためなのでしょうが!
古い写真をみるとガッカリしますね。やはり若いって素晴らしい事ですね。
Commented by anohiwa at 2017-03-12 20:48
お顔がハッキリと見えないので 何とも言えませんが、素敵にお歳を重ねていらっしゃるように思えます。
50年!!
半世紀ですね ^^)
我が家は、まだそこまでは行っていません。 もう少し、、、、、です。
時間の経過は残酷だ、、、、と言う人もいますが、私はそうは思いません。
どんどん素敵に、そして 魅力が増していくと思っています。
若い頃にはなかった余裕と、豊かさを感じます。
これからも お身体に気を付けて 楽しくお過ごしください。
我が家も頑張ります。
Commented by misaodosu at 2017-03-12 22:33
☆シゲさん
こんばんは~

箱のサイズいろいろ取り揃えていただきたいものです
うちの子、段ボールメーカー勤務ですから(笑)

若い時のあの溌溂さはどこへ行ってしまったのでしょうかネ なんだかさみしいことですw
Commented by misaodosu at 2017-03-12 22:48
☆anohiwaさん
こんばんは~

ありがとうございます 見えないのが大いに幸いしています (^~^)
私は残酷だなと思う方ですがきっとanohiwaさんは素敵にお年を重ねていらっしゃるのですね(チラ見えの画像からも想像できますもの)
この年でバリバリでピカピカでその上ツルツルの顔をしていてもこれ又恐ろしいですよね~ 
こんな慰め方(?)をしていますよ負け惜しみでネ(笑))

ま、精々年相応でありたい、留まりたいと願ってはいるんですが・・ヽ(○´∀`)ノ♪
まずは元気に感謝して 余裕を持って過ごすと致しましょうか


まったり の~んびり ボチボチと


by misao

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新の記事

今季最後
at 2017-09-20 00:07
台風(18号)一過
at 2017-09-18 23:59
私のパソコン先生はあなたです!!
at 2017-09-17 15:41
ミョウガ三昧
at 2017-09-17 00:20
飛蚊症
at 2017-09-16 16:53
かかりつけ病院変わりました
at 2017-09-14 23:32
果物大好き~♡
at 2017-09-12 23:37
私のトマト (○´∀`)ノ ..
at 2017-09-11 15:15
それは突然にやって来ました
at 2017-09-10 17:48
あれ?
at 2017-09-08 21:54

フォロー中のブログ

村人生活@ スペイン
チェイル
出会いの瞬 M...
ヴォーリズを訪ねて
ふるーるのポケット
レトロな建物を訪ねて
本当に幸せなの?
夢・びわ湖
その日・その日
ぶつぶつひとりごと
まだ生きている
雪割草 - Primul...
あるがままに 楽しむ
写真とパピオン大好き3
彩の気まぐれ写真
SPORTS 憲法 政治
おばあちゃんの日記 その2
元気ばばの青春日記 気持...
輝きながら
自分流 Happy Life

外部リンク

ブログジャンル

シニアライフ
旅行・お出かけ

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
家庭菜園
我が家の花
ガーディニング
季節の果実
日々の出来事
非日常ごと
ウォーキング
お花見(桜、他)
旅行
cooking
ドライブ旅行
お気に入り
シニアライフ
道の駅

漬物
読書
整理・整頓
断捨離
わたし
お祝い
ドライブ
インターネット
健康
家事
必須事項
学び
季節
ウォッチング
年中行事
記念日
買い物

お祭り
映画
お気に入り TV
通院
読書
ラジオ
友 

記事ランキング

最新のトラックバック

浮世絵の誕生・浮世絵の歴..
from dezire_photo &..
コマクサ、シャクナゲ、レ..
from dezire_photo &..
映画「蜩の記」
from 本当に幸せなの?
映画 「終戦のエンペラ-」
from 本当に幸せなの?
映画「ニッポンの嘘」
from 本当に幸せなの?
猛烈な暑さ 関東で38度..
from 時々時事爺
何事も神のみぞ・・・
from ぶつぶつひとりごと
サンマの炊きこみご飯
from 本当に幸せなの?

タグ

(18)
(13)
(12)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
ようこそ 「操の気まぐれ日記」 へ   どうぞごゆっくり\(*´∇`*)/