リサイクルショップで


午前中は庭に出て草を取ったり、花を撮ったり過ごしていると
「欲しい物があるから買い物行くぞー」の一声に賛同してヽ(○´∀`)ノ♪出かけます

d0131847_14540095.jpg


撮った花

新顔も
登場です
シャクヤクと
オダマキ


おなじみ
ライラックと
スズラン





CDを求めて ブックオフへ行きました
新刊はもう無いちあきなおみのCDですから もうなかなか見つかりません
GEO(ゲオ)も回りましたがない

どちらも滅多に行かないお店なので珍しく見て回っていましたら
d0131847_14405464.jpg
西田佐知子2005年発売の新品 1600円が934円になったのがありました
・アカシアの雨がやむとき
・女の意地
・エリカの花散るとき
・・・
・コーヒールンバ
・・・
・・・ 等々 懐かしく買ってしまいました

それと、中村美津子 
・河内おとこ節
・大阪情話
・・・
・瞼の母
・・・等々 あまり知りませんがもともと(浪曲)好きなので買ってみました

レンタルの方まではよく見ませんでしたがまぁいろいろあるんですね~
面白かったです

目下CDは車で聞きますから・・・まだ開封していませんが今度のドライブが楽しみです

息子たちは
一人は大阪 甲子園へ  広島対阪神戦の観戦に行ってます
一人は昼過ぎに青森からの帰途についたとLineで報告がありました渋滞覚悟でしょう
それぞれ家族サービスご苦労様
残すところ連休も後一日です  
それぞれに楽しんだことでしょう   最後まで無事を祈ります

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by misaodosu | 2017-05-06 15:31 | 買い物 | Comments(0)