夏野菜の苗を植えたり
お花の植え替えや球根を植えた後
今朝は雨です

植物がさぞ喜んでいるだろうな

水やりしなくていいわ

小雨が少し上がった後 写真撮りして喜んでいる私です
が・・
「これでまた雑草がドンドン育っていくわ」って主人
そりゃそうなんだけど・・・・

私とは少し違う観点から 雨 眺めています

d0131847_16311720.jpg
今朝の花々
 ツユクサ 咲き出しました   雨に濡れたツユクサです

[PR]
Commented by bh2005k at 2017-05-11 14:59
こんにちは~♪
昨日の雨は ホッとする雨でしたね。
きょうは 一転、ギラギラで、暑いですね~~

ツユクサが もう咲いているんですね。
きょうは 雑草抜きに励みました、暑いので そんなに長い時間は できませんでしたよ、ツユクサは 見かけなかったなぁ。
右下の花は 都忘れですか? 我が家のは いつの間にか消えちゃいました。 ザンネン
Commented by misaodosu at 2017-05-11 17:48
☆チェイルさん
こんばんは~

一昨日昨日今日と気温が上がったり下がったり もう大変です
クションクションは風邪か花粉症状かわかりませんがとにかく大変(泣)

そう 右下ミヤコワスレです
地植えのミヤコワスレの先代と十二単はドクダミに陣取られて消えてしまいました
それ以後プランターにしています ホントは地植えにしたいのですが・・・

これから雑草抜きは大仕事 まるで競争しているみたいにネ
熱中症には重々お気を付けて  お互いにボチボチにネ
by misaodosu | 2017-05-10 16:37 | 我が家の花 | Comments(2)