カテゴリ:わたし( 1 )

やっぱりな~ ◞‸◟ㆀ

運転免許証
無事更新したのは昨日の事
更新時間の所要時間が短くて気を良くして帰ってから・・・・・・・・・

5年ぶりの書き換えで勿論写真も5年ぶりの更新です

新免許証を見て
あら~~~~5年前とあまり変わりないわ~と半ばウ・キ・ウ・キ
                          目が悪くなってます



d0131847_19071079.gif


最近でこそ
何かと証明書代わりに免許証を見せることはあっても今まであまり人様に見せてはいませんが
前々回の5年間の写真は一度も、
主人にさえ見せられない位のひどい写真でした007.gif
横着をして免許センターまでいかずに最寄りの警察署で更新したものです 
そりゃ~ひどい顔でした 顔写真でした 
見られたものじゃありませんでした自分で見るのも嫌なほどでした…༼༼๑→ܫ←p༽༽ 
警察署では部屋の一角で何気に取る写真ですから・・・・まぁ~ひどかったんです
     *自分のまずさを棚においての話ですが・・・・くどいですね(笑)

d0131847_19233834.jpg
d0131847_19233530.jpg
今回の写真と前回 シゲシゲと見比べて・・・・

これなら遺影にしてもらっても良いかなと思ったのは
   前回の写真の方 5年前のです
 5年は非常にも確実に時を刻んでいました


やっぱりな~  ◞‸◟ㆀ
          

アラタメテ・・がっかりしてます025.gif  
仕方ないですね名実ともにおばばさんなのですから・・・・011.gif


[PR]

by misaodosu | 2016-12-03 21:35 | わたし | Comments(4)