操の気まぐれ日記

misaodosu.exblog.jp
ブログトップ

タグ:タグ ( 1 ) タグの人気記事


2017年 05月 16日

頭の体操  ♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'

もしも
お気づきのお方がいらっしゃったら・・・・・・・・・・・
どうぞ笑ってやってくださいな
あれあれあれ~   刻々とスキンが変わっている~…༼༼๑→ܫ←p༽༽ ってネ

実はよく解りもしないのに遊んでいます
d0131847_14502656.gif
マイスキン

軽々といろいろと変えて楽しんでいらっしゃるお方が羨ましくて
無い頭をひねってます   ・・・ いまだに・・・・    ですから
いつか、自分のものにしたいナ~って日頃から思っていましたが
パソコンの前に座ったと思えば
お昼だ~
夕飯だ~  (食べる事ばかりじゃありません 他にもね)
って何だかだとお呼びがかかりますから・・・ 落ち着いて出来ません

今日もお昼をはさんで四苦八苦   
今回も
シッカリ 理解できたわけでもありません   まだ、しっかり確信がもてません

でも何だかぼ~~んやりとわかってきたような気もします 
マイスキンのストックも出来ました((´∀`*))

私の独学はこうして少しづつ・・・
(前進しているならいいのですが)  歩を進めます
d0131847_14502656.gif
実は 今日は主人が初めてBDでダビングを始めています

私のと違って同メーカーのテレビとHDDなので録画も連動ですから簡単で
何かと使いやすいはずなんです  映画や歌番組の録画は楽しんでいるのですが
・・半ば 宝の持ち腐れ気味です

取り出して残したい番組があったので頑張っています 
取説片手にコマーシャルカットなど余分なところかットしたりして 
得意でないことに挑戦しています
だから、こちらもそれに触発された感じで励んでいます

ジジババでそれぞれに頭の体操しています

[PR]

by misaodosu | 2017-05-16 15:14 | 学び | Comments(4)