操の気まぐれ日記

misaodosu.exblog.jp
ブログトップ

タグ:母の日 ( 1 ) タグの人気記事


2017年 05月 14日

白、 黒、 どっちがいい?

午後から雨との予報です
暇です

白 なんか落ち着かないな~
黒にする? 黒イイネ~   黒にしようって思い立ちました
先日に購入した「えにしだ」の鉢のことなんです
テレビのそばでいつも目にするところですから・・・
思い立ったら、即d0131847_15220371.jpg

















ついでに、少し大きめの鉢にしました  少し白より落ち着いた感じになりました
d0131847_13413429.jpg





エニシダは

黄色も赤も花期が終わっています


新参のこれは「くちべに」
もう暫く
楽しませてくれそうです











暇にかまけて花いじり、午後はビデオ鑑賞をしていると・・・・・・・

息子から
「家にいるのかな? ちょっとお邪魔しますよ(^_^)/ 」とLineが入ります
「いるよ」
と、返事をします
 やって来ました
そして
 二人からと嬉しいプレゼント (♡^-^♡)   そうだw 母の日でしたね 
d0131847_15471111.jpg
いただくには
日頃なんの母親らしい事していないから気が引けます が、、、有難く頂きました
お花いっぱいの図柄のエプロンでした
お花大好き、エプロン大好き  嬉しい嬉しいプレゼントでした

ありがとう おふたりさん (((o(*゚▽゚*)o)))♡

[PR]

by misaodosu | 2017-05-14 16:16 | 我が家の花 | Comments(0)